佐賀市で仏壇回収処分のお手伝いをしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で仏壇回収処分のお手伝いをしました。

ご実家の片付けの最終局面でのご依頼です。

 

お伺いしたら、お仏壇だけがポツンと残っている状態でした。

びっくりするほど綺麗に片付けられていて感心しました。

わたしはプロとして、沢山のお片付けに関わってきました。

最初のお見積り時にいろいろお話する中で、お客様の今の状況に応じたプランを提案させて頂いています。

ご予算、お時間、それにハウスクリーニングや物運び、草刈や解体など様々なご要望にお応え出来るのが当社の強みです。

 

今回は仏壇だけのご依頼でしたが、よくあるのが冷蔵庫や洗濯機回収、テレビなどリサイクル家電類だけ回収するケースです。

 

要するにわたしの出番が最後の最後、本当に手に負えないものだけとお手伝いするというものです。

 

少量の仕事ですが、それでいいと思っています。

 

出来るだけご自身が時間と労力を掛ければ掛けただけ、費用は抑えられます。

それにご家族などの思い入れ深いものをゆっくり考えながら判断していくプロセスは非常に良いことだと思うからです。

 

片付けにはいろんなケースがあり、当事者様たちの価値観や考え方、諸々の諸事情があります。

 

それに沿ったベストな提案が出来るようにと考えています。

 

今回はお仏壇の引き取りのみでしたが、お仏壇御霊抜きはもちろん人形やぬいぐるみなど思い入れ深いものの供養など幅広く対応致しております。

 

お困りごとありましたら御気軽にご一報ください。

 

仏壇回収・供養・処分などの過去のご依頼の一部を紹介

柳川市・筑後市で仏壇の回収から供養、処分対応まで可能です。
住まいるパートナーでは、今まで幾度となく取り扱いに困られてある仏壇を適切な方法を使って処分してきました。 それは、ご依頼される方の不安や心配ごと、ご遺族へのお気持ちや配慮などを無下にしない為の事です。 という事です。 ...
鹿島市へ仏壇を引取って代理で仏壇供養を行いました。居住者が居なくなったご実家の娘さんよりご依頼。
仏壇のひきとり供養代行を行いました。 佐賀市内の当社事務所より、鹿島市まで行き、引取っていつもお願いしている住職へ供養をお願いいたしました。 こういった仏壇の供養などは、本当に行っていただけているかを心配される方もすくな...
久留米市の方でも仏壇回収・仏壇供養・仏壇処分対応可能です
住まいるパートナーでは、お仏壇を引き取って欲しい、処分してほしい… でも、仏壇をただ処分していいか分からない… 供養とかそういうのが分からないとお悩みの方に向けて、仏壇の引取供養と処分までまるっと対応させていただいています。 ...
佐賀で仏壇の供養と引き取り処分を行いその大事さが身に沁みました。
こちの画像は、仏壇を供養している時の画像です。 住まいるパートナーでは、このように、仏壇を引き取りさせていただく際は、供養を行います。 ただ、引き取って捨てる、処分するといった事は行いません。 ...
佐賀市でお仏壇引越しとお仏壇処分をしました
二日続けてお仏壇関連のご依頼でした。 一日目のような、お仏壇の回収処分はよくやります。 翌日のお仏壇の移動は、ありそうであまりないご依頼です。 お引越しで一緒にのパターンはよくありますが、お仏壇のみ...
佐賀市でお仏壇回収をして御霊抜き供養の後、処分しました。
ご実家を解体されるとのことで御遺品の整理をやりつつ家財処分を数週間やられてまして、最終局面でのご依頼です。 最後まで迷われていたそうですが、やはり色々な条件等の折り合いがつかず処分することにされたそうです。 通常...
佐賀市で仏壇回収処分のお手伝いをしました。
ご実家の片付けの最終局面でのご依頼です。 お伺いしたら、お仏壇だけがポツンと残っている状態でした。 びっくりするほど綺麗に片付けられていて感心しました。 わたしはプロとして、沢山のお片付けに関わってきました。 ...

仏壇回収・供養・処分などの過去のご依頼のすべてはこちらから見れます

遺品整理・仏壇供養処分
「遺品整理・仏壇供養処分」の記事一覧です。
仏具や霊的な物はこの様にして供養してから適切に処分致します
引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました