佐賀市神園で遺品整理をしました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市神園で遺品整理をしました。

佐賀市の住宅街路地の御宅の遺品整理をしました。

大きなトラックを使うことができず、時間の掛かる案件した。熊本にお住いの娘さんからの御依頼です。

末日に大家さんに引渡し予定の案件で時間がありません。急ピッチで進めてなんとか間に合わせることができました。

熊本からバスでいらっしゃるので引渡しまで時間もありませんので、何度も漏れがないかチェックをしながら時間の許す限りぎりぎりまで仕上げの清掃をやり納品しました。

自分でお掃除の仕上げを予定されていたお客さまが、嬉しそうに

もう私がやることはない

と言われたのが大変嬉しかったです。

作業中に出てきた、たくさんの記念硬貨をはじめとする現金や装飾品をお渡しして終了です。

以前、当社をご利用いただいたお客様からの紹介での今回のおはなしでした。大変喜んでくださったので、ご紹介してくださったお客様の顔もたったと思うのでホットしました。

熊本のお土産まで頂き、感謝感謝です。

みんなが笑顔になる気持ちいい仕事となりました。

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
片付けお手伝い 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました