佐賀で神棚の処分と供養対応させていただきました。 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀で神棚の処分と供養対応させていただきました。

いつもは仏壇の供養処分のご依頼が多いのですが、今回は神棚の炊き上げ供養と処分の話です。

住まいるパートナーでは毎月2回参拝を行っています。

その際に頂いたお土産です。

ありがたいことです。

 

今回は毎月行っている参拝のタイミングに合う形で神棚の炊き上げ供養処分の依頼がありましたので一緒に参拝と神棚の供養を行ってきました。

 

こういった神棚をずっと祀っている会社さんもあれば、事業所の引っ越しや、事業拡大などで新しい神棚へ引き継がれたりする場合もあると思います。

ただ、やはり事業の成功を願って少しでも良い方向へ進んでほしいという事で神棚を事務所内や、会社内に祀られるとおもいますので、ただ処分すればいいと思いにくいとも思います。

住まいるパートナーでは、特にそう思う方ですので気持ちはよくわかります。

 

だからこそ、ご依頼頂いた際には、しっかりと供養していただくようにしています。

毎月2回参拝させていただくことも、住まいるパートナーや、関わっていただいている方にも良い方向へ伸びていただきたいと思って行っています。

 

少し話がそれてしまいましたが、こういった神仏にかかわる物・仏具、仏壇、遺品などの想いがあるような物については、しっかりと供養対応しています。

住まいるパートナーへお任せください。

 

 

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました