神埼市で不動産屋さんからの依頼で空地のゴミを撤去しました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

神埼市で不動産屋さんからの依頼で空地のゴミを撤去しました

付き合いのある不動産屋さんからのご依頼です。

売買した土地にごみが散乱しているとのクレームがあったとのことで、急いで対応して欲しいとの要望でした。

急ぎの依頼ですが、いくら親しいお得意様とはいえ、お値段提示しないまま取り掛かる訳にはいきません。朝から予定が入っていましたので、まだまだ暗い早朝に現場にお見積りにお伺いして不動産屋さんが営業をはじめるであろう時間まで待って電話でお値段の提示となりました。

即OKを頂き、取り掛かることになりましたが、あいにく予定はぎっしりです。

つめてつめて、何とか夕方にこの現場をやり遂げることが出来ました。

電話で終了報告をすると、担当の方が

 

「 もう終わったんですか、ありがとうございます 」

 

大変喜んで下さいました。

 

当社の売りは迅速、丁寧だと思っています。

お客様のお困りごとをすばやく取り除く、ここにこそ当社の存在意義があると思っています。

佐賀んもん応援団・お助けマン、参上!!

迅速・丁寧

これをさらに突き詰めていきたいと思っています。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました