佐賀市川副町にある実家の遺品整理、片付けを終えて | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市川副町にある実家の遺品整理、片付けを終えて

昨年の振り返りですが、昨年は大変な収穫がありました。

 

今までいくつもの遺品整理、仏壇処分に片付け不用品処分などのお手伝いをやってきました。

 

あくまで第三者としてですが、一昨年一人暮らしの母が倒れ施設暮らしになったのを機に、

昨年当事者として実家の遺品整理をすることとなりました。

 

上の写真は姉の結婚式の時に撮った若かりし頃の両親の写真です。

私はまだ17歳でした・・・・・

 

見るもの見るもの、思い出がいっぱい

 

他人様の家と違い、中々手が止まり進みません。

 

沢山の思い出が蘇るし、捨てていいモノか判断に困ったり・・・・・

 

勿論、今まで沢山の案件を適当にやってきた訳ではありません。

お客様の考え要望を第一、納得して頂ける遺品整理、片付けをやってきたつもりです。

 

でも今回、当事者として遺品整理、片付けをして

 

うまくは言えませんが、

 

まだまだ私はたりなかったな~

 

と、思うことや発見が沢山ありました。

 

実家の断捨離の内容

・遺品整理

・片付け・家財処分

・骨董品、美術品、家電製品の売却

・家屋解体

・不動産売却の手配

 

 

これら沢山の手順で実家の断捨離を終えました。

 

実家の断捨離で多変貴重な経験が出来、いつにまして実りある一年でした。

 

 

もう今は更地で、写真でしか観ることのできない

思い出がいっぱいの我が家

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました