柳川・大川・大牟田等で仏壇の回収と供養と処分まで一括で対応します | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

柳川・大川・大牟田等で仏壇の回収と供養と処分まで一括で対応します

住まいるパートナーは過去に柳川市や、大川市、大牟田市等で仏壇や仏具などを適切に回収を行って正しく供養を行い処分までを行ってきました。

このページでは、柳川や大川、大牟田地区などで、家を建て直したりする際に、どうしても仏壇をどうにかしないといけないという方が思う悩みを住まいるパートナーが解決してきたことを紹介しています。

 

仏壇の種類もコンパクトな物から、大きい物までいろいろあります。

物理的に大きくて処分するのが大変という事もありますが、

仏壇って霊的な意味合いとかでもとても神聖なものであるというようなイメージもあるかと思います。

その為に、どうしても、普通に粗大ごみとして捨てていいのかなとか…

場合によっては、なにかご先祖様などに怒られる、または罰が当たったりしないだろうか‥‥

という事も仏壇をどのようにすればいいのかと悩む理由の一つではないかと思います。

 

結論から言えば、住まいるパートナーへご相談いただければ、そういった事も安心してお任せいただけます。

過去たくさんの仏壇を適切に回収と供養を行ってきた経験が多数あります。

 

そして過去のご依頼者様に何かバチが当たるようなことはありませんし、住まいるパートナーへもそういう事は起きていません。

 

それは、仏壇というものを処分するというのは、過去のご遺族や、家系にも影響するとても重みのある歴史がある事へも対処すべきというのが住まいるパートナーが考えている事だからです。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーは、ただ仏壇を処分すればいいではなく、内容に合わせて気持ちも込めて対応しています。

 

物に人の想いが宿るという事もあると思います。

仮にそうでなかったとしても、仏壇をただ考えもせずに捨てるというのは私たちにはありません。

 

だからこそ、しかるべきところへお願いし、適切に供養してもらいます。

こちらは仏壇供養処分などの履歴一覧です。

遺品整理・仏壇供養処分
「遺品整理・仏壇供養処分」の記事一覧です。

 

仏壇供養時の画像などを紹介

小型の仏壇ですが、サイズは関係なくきちんと供養していただいた時の画像です。

 

このようにご住職にしっかりと供養していただきます。

 

 

供養は私たちが行うわけではありません。

当然ながらその道で修行されたお坊様、ご住職にお願いします。

こういったご相談も、世代が変わってきているのか、本当に心配してご相談いただくかたも少なくありません。

仏壇の回収・供養処分対応エリア

佐賀県全域と福岡市内の南の方から、小郡市、久留米市、筑後市、柳川市、大川市、大牟田市などでも対応可能です。

この地域以外でも、ご相談いただければ、対応できる場合もあります。

 

以下に過去の仏壇の供養処分を行ってきて公開できる分だけ掲載しています。

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

毎回仏壇を回収した後の供養を行う時は緊張して身が引き締まる思いです。

仏壇の引き取り、供養、処分にお悩みであれば、以下の事例などを見ていただいたうえで住まいるパートナーでよければお気軽にご相談ください。

誠心誠意対応させていただきます。

 

仏壇供養処分の事例一覧

遺品整理・仏壇供養処分
「遺品整理・仏壇供養処分」の記事一覧です。
仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/


TEL:0120-547-239

LINEでの相談見積もりは、友達になった後に画像と相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。

住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました