久留米筑後小郡などで仏壇の回収と供養と処分まですべてお任せください | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

久留米筑後小郡などで仏壇の回収と供養と処分まですべてお任せください

過去に久留米市、筑後市、小郡市やいろいろな地域で仏壇や仏具などを回収し、しっかりと供養を行って処分までを適切に行ってきた住まいるパートナーです。

このページでは、久留米や筑後地区、小郡地区などで、どうしても仏壇をどうにかしないといけないという方の悩みを、住まいるパートナーが解決できるという事を紹介いたします。

 

仏壇といっても大きい物から小さい物までいろいろありますよね。

そして、仏壇って霊的な意味合いとかでもとても神聖なものであるというようなイメージもあるかと思います。

その為に、どうしても、普通に粗大ごみとして捨てていいのだろうか・・

 

場合によっては、なにかご先祖様などに怒られる、または罰が当たったりしないだろうか‥‥

という事も仏壇をどのようにすればいいのかと悩む理由の一つではないかと思います。

 

結論から言えば、住まいるパートナーでは過去たくさんの仏壇を適切に回収と供養を行った上で処分を代行いたします。

そして過去のご依頼者様に何かバチが当たるようなことはありませんし、住まいるパートナーへもそういう事は起きていません。

 

それは、仏壇というものを処分するというのは、過去のご遺族や、家系にも影響するとても重みのある歴史がある事へも対処すべきというのが住まいるパートナーが考えている事だからです。

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

住まいるパートナーは、ただ雑務をすればいいではなく、内容に合わせて気持ちも込めて対応しています。

 

人の想いというのは、物にも宿ると思いますし、仮にそうでなかったとしても、仏壇をただ考えもせずに捨てるというのは私たちにはありません。

 

だからこそ、しかるべきところへお願いし、適切に供養してもらいます。

こちらは仏壇供養処分などの履歴一覧です。

遺品整理・仏壇供養処分
「遺品整理・仏壇供養処分」の記事一覧です。

 

仏壇供養時の画像など

小型の仏壇ですが、サイズは関係なくきちんと供養していただいた時の画像です。

 

供養は私たちが行うわけではありません。

当然ながらその道で修行されたご住職にお願いします。

こういったご相談も、世代が変わってきているのか、本当に心配してご相談いただくかたも少なくありません。

福岡市内の南の方から、小郡市、久留米市、筑後市、柳川市、大川市、大牟田市などでも対応可能です。

この地域以外でも、ご相談いただければ、対応できる場合もあります。

 

住まいるパートナーは、今後もお客様の心に寄り添ったサービスを、便利屋という形でご提供できればと考えています。

以下に過去の仏壇の供養処分を行ってきて公開できる分だけ掲載しています。

仏壇の引き取り、供養、処分にお悩みであれば、以下の事例などを見ていただいたうえで住まいるパートナーでよければお気軽にご相談ください。

誠心誠意対応させていただきます。

 

仏壇供養処分の事例一覧

遺品整理・仏壇供養処分
「遺品整理・仏壇供養処分」の記事一覧です。
仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました