佐賀市内で不用品廃棄のお手伝い | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市内で不用品廃棄のお手伝い

最近、2トン車での不用品回収が非常に多くなっています。気候もよくなり皆さん片付けモードになっているのでしょうか?

軽トラ乗せ放題と違いかなりの量が積みこめる2トン乗せ放題は軽トラの何倍も積むことができ、かなりお得なプランです。

今回は、私のふるさと佐賀市川副町の方からの御依頼でした。

おばあちゃんの遺品整理をメインにおうちの中の不用品を一気に片付けたいとの御依頼でした。当初は軽トラでは無理だけど2トン車は大きすぎとのことで言われてました。軽トラ2台でとも考えましたが、こんな時は大体、追加追加でかなり量が増えます。折角なんでこの際と片付けモードが加速するのです。

私が量が少なけれが値引きしますから2トン車で、との提案に了解してもらい今回お伺いしましたが、読みとうりどんどん想定外の処分品が増えていき中々の量になりました。

こんな時のお客さんは、こんなに不要なものがあつたのかとの驚きの顔から、大体晴れやかな顔に変わり、そして大変喜んでくださいます。

良かった良かった、ありがとうございます

を連呼され仕事を頂きながらさらに喜んでいただいて、こちらも喜びと満足感でいっぱいになりました。

今回も私どももお客様も双方、笑顔になれたベストな案件となりました。

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 片付けお手伝い 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました