佐賀市で遺品整理、家財処分をしました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で遺品整理、家財処分をしました

遺品整理、家財処分といっても今回、実は私の実家です。

 

いつもやっていることで簡単に考えていましたが、当事者となるとこんなに捗らず難しい事なんだと思い知らされました。

懐かしい写真や物、存在すら知らなかったものの数々。

すぐに手が止まってしまい、先に中々進みません。分かっては居ましたがここまでとは。

今回、実家の片付けはいい機会だと考えています。

この遺品整理、家財処分で今までとは違った角度でお客様の御遺品整理、家財処分にもっともっとより良い提案が出来、喜んで頂けたらと思っています。

仕事の合間に長いスパンで楽しみんがらやって行きたいと思っています。

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました