年内や、翌年に仏壇やご実家の整理なども含めて、住まいるパートナーをご検討くださいませ | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

年内や、翌年に仏壇やご実家の整理なども含めて、住まいるパートナーをご検討くださいませ

例年ですが11月入ってから年末にかけて、お仏壇の引取が増えてきます。

同じ日に重なることもあります。

今回もそうでしたが1日に二基引取しましたが、二基とも供養もご希望されて次の日に一緒に私が代理で供養をして頂きました。

 

そして本年もわずかとなってまいりました。お仏壇の引取供養ございましたら、お早めにご連絡ください。

 

仏壇の回収そのものは年末2023年12月30日まで、対応可能です。

ただし、仏壇の供養に関してはいつもお願いしているご住職の予定もございますので、供養を早く行いたいという場合は、お早めにご連絡ください。

 

そして、年末といえば、ご親族が集まる時でもあるかと思います。

ご実家を処分されたり、賃貸や売買に出されたり、その過程で家屋内の不用品を処分したり空っぽの状態にしたいなど、いろいろご親族内で話し合いもあるかと思います。

 

また、遺品整理をしなければならない場合などもあるかと思います。

そういった場合でも住まいるパートナーでは対応可能です。

 

 

住まいるパートナー:川原
住まいるパートナー:川原

不用品の処分というのは、ただ処分すれば良いというわけではなく、必要なもの、不要なもの、価値のあるもの、などそれぞれによって、対応方法が代わります。

また、処分の方法にも自治体などでのルールがあったりもします。

 

 

トラックじゃないと運び出せないという物もあるでしょうし、そもそも建物内から運び出すだけでも大きな労力がかかってしまうという事もよくある話です。

 

住まいるパートナーでは、できる限り低価格かつ、迅速な対応を心がけております。

地域の皆様にとって、依頼してよかったと思ってもらえるように日々対応してまいりますので、仏壇の供養処分や、遺品整理、家屋内の不用品処分なども含めて気軽にご相談ください。

 

 

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました