唐津へ、不用品回収 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

唐津へ、不用品回収

今回、2トントラックでしたのでゆったりと運転出来ましたが、
唐津市まで、片道一時間半かかる中々の旅です。

 

行きは富士から七山の山越え、帰りは厳木から多久と
折角なので景色を楽しみながら、なんちゃってドライブです。

 

曇り空で少し雨も降る天気でしたが、車も少なく快適なドライブとなりました。

 

お客様はお母様の家を片付けている兄弟さんでした。

2トン車にどれくらい載るのか?

とにかくみてみたいとのことでのオーダーでした。

 

電話で家一軒を片付けてるのでかなりの量と言われてましたが、
予想より遥かに積み込み出来たらしく、大変喜んで下さいました。

私は家の中を見ることが出来なかったので、良く分かりませんが、
大きなものは全て終わったとのことでした。

 

後の細々したものは、自分達で何とかすると言われました。

 

今回は、助っ人的な感じのオーダーでした。
手に負えないものを回収して、やりやすい物は自分達で処分する。

 

このやり方が一番経済的で良いと思いますし、お勧めしてます。
ただ、このやり方は時間と人手がかなりかかります。

お年寄りやお勤めの方は中々捗らなかったりもします。

 

お客様の状況やご要望に応じて、

より良い提案をしていきたいと思っています。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました