歩いて1分、引越しと不用品処分の現地見積 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

歩いて1分、引越しと不用品処分の現地見積

当社は諸富の国道208号沿ですが、

今日は道を渡ってすぐの方からのお見積り以来でした。

 

御近所さんなのでお声掛け頂いたと思いきや、
言ってみるとお見受けしたことのある方が御一緒されていました。

以前お仕事させて頂いたお客さんでした。

今回、連絡して来られたのは、その方の娘さんでした。

お母様が前のお仕事で大変喜んで頂いたらしく、娘さんに勧めて下さったようです。

 

勿論、即決されて日時の調整までスムーズに終わりました。

引越しと不用品処分が同時に一つの業者で出来るのが有難いと喜ばれてました。

 

佐賀は田舎街です。それ故に特に人の繋がり大事にして行きたいと思っています。

今回のように、勧めて頂いたりリピートでの案件は大変嬉しく思います。

こんな案件がもっともっと増えるように頑張りたいと、改めて思いました。

 

 

今回は歩いて1分の御近所さんでしたが、基本的に見積り無料!

電話見積りは勿論ですが、現地見積りもやっています。

ご遠慮なさらず、御一報下さい

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました