御近所さんのお引越しと不用品処分 | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

御近所さんのお引越しと不用品処分

先日、お見積りの当社から歩いて1分のアパート二階からの
お引越しと不用品回収のお仕事でした

 

引越しは出来るだけ、提携している運送屋さんとやるようにしています。

というのも、
私は学生時代に引越しのアルバイトを長くやって居たこともあり、
慣れて居ますが、スタッフが普段は不用品回収、処分が多く
気持ちの切り替えがうまく行ってないなと思うからです。

 

お客様の大切な物、丁寧に慎重にやらなければいけません。

それに、今までないのですが、
万が一失敗した時の保証も運送屋さんは万全です。

 

これらの理由から、100%ではありませんが運送屋さんと私のタッグで引越しはやるようにしてます。

 

運送屋さんとの息もピッタリ、作業時間2時間半で業務完了。

当社をご贔屓にして頂いて、ご依頼主の娘さんに勧めて下さったお母様も大変喜んで頂け、大満足の仕事になりました。

今回のようにリピート要素のある仕事は、
大変嬉しいと同時に、大変プレッシャーでも有ります。
でも、このプレッシャーは良いプレッシャーです。

このプレッシャーを、いつまでも忘れることなく、
愉しんでいきたいと思います。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました