佐賀市で遺品整理、家財処分のお手伝い | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市で遺品整理、家財処分のお手伝い

佐賀市で遺品整理、家財処分です。

こちらの御宅は3回目となります。もうご主人とは気軽にお話しできる間柄です。他県から佐賀のご実家に何度も来て遺品整理をやられています。

 

お父様が絵を描かれていたそうで大量の絵があります。

大きな大きな額に入った絵を全て取っておく訳には行きません。名残惜しいですが処分することになりました。

求められなければ、こちらからのアドバイスしません。お客様の心の整理を待つだけです。

悔いのない遺品整理をして頂けるように心掛けています。

また来週、お手伝いのお約束をして終了しました。

仏具や霊的な物・遺品などはこの様にして供養してから適切に処分致します

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収 便利屋お手伝い履歴 片付けお手伝い 遺品整理・仏壇供養処分
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました