佐賀市三瀬の飲食店から業務用冷蔵庫を回収しました | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

佐賀市三瀬の飲食店から業務用冷蔵庫を回収しました

飲食店さんからの御依頼はよくあります。冷蔵庫、または製氷機、ショウケースなどの御依頼が多いです。これらのものは業務用でなかなかの重量で回収処分が大変です。また置いてある場所も飲食店の厨房で狭いことが多く搬出にかなりの労力がかかります。

今回は比較的小ぶりでしたがやはり重い、狭い廊下を慎重にゆっくり時間をかけて搬出しました。

笑顔のステキなオーナーご夫婦から、ご丁寧に頭を下げて感謝の言葉を頂き大変恐縮しました。

山の中の全然知らなかったお店ですが、今回知ることができ良かった。あ、勿論喜んでもらえたことが1番の収穫ですが(笑)

 

今回、三瀬でしたが唐津、鹿島、鳥栖など当社の所在の佐賀市諸富から遠いエリアでも喜んでお伺いいたします。佐賀のお助けマン、佐賀んもん応援団を自称している当社は佐賀県一円で愛されたいと考えています。

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
不用品回収
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました