やはり重い!佐賀市駅前で業務用エアコンの引き上げ | 佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー

やはり重い!佐賀市駅前で業務用エアコンの引き上げ

久々に業務用エアコンの撤去作業をしました。

業務用エアコンにしては小さい方ですし、写真では分かりにくいですが、中々の強者なんですこれが。

飲食店の引き上げだったのですが、電気が止まっているので発電機を持ち込んでの作業となりました。

とにかく重いんですよね、おじさん二人でヨイショヨイショと搬出して終了〜
と言いたいとこですが、

ありがたいことに店舗の簡易清掃まで、ご注文頂きました。

 

勿論、お客様に満足して貰いお褒めの言葉を頂きました。

 

今回はエアコン撤去と店舗の清掃だけでしたが、不用品の回収は勿論のこと、店舗撤退まるごとお引き受けも出来ます。また古物商を持っていますから、買取出来るものは買取させて頂いてます。

ご相談、ご遠慮なく

引っ越し・雑務・不用品処分
仏壇供養・遺品整理など

\お気軽にお電話ください/
相見積もりも大歓迎


TEL:0120-547-239

強引な営業強制などは一切行っていませんのでご安心ください。
LINEでの相談見積もりは、友達になった後に相談内容をお送りください。
尚返答までの時間は状況によってかわりますので予めご了承ください。
住まいるパートナーYouTubeチャンネル
便利屋お手伝い履歴
佐賀 遺品整理/仏壇供養処分/ 不用品回収:便利屋住まいるパートナー
タイトルとURLをコピーしました